トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の10件の記事

2006年7月27日 (木)

フェロー

ギルメンフェローが絹道を抜けることに。

彼とはながーーーいおつきあいでした。

白虎クエのときPT組んだのがきっかけ。

フェローは人望がある人だったのでギルドも他に誘われてたみたいだったけれど

天涯典掌にはいってくれた。

あだ名はエロじゃなくてエローにしてくれ、と主張する変態の彼はシローの後を追って逝っ

てしまった。時々ブログに顔を出しておくれ^^

 ってことでお別れいべんと!

いきなり裸で盗賊がしたいと言い張る彼wおおせのままにーー

Sro20060725_134819_62 俺、フェロー、ジャン、絢、美緒のメンバーでPTを組み、いざ出陣!

さっそく発見。さぁさぁエローの出番だよ

フェロー「私を抱いてからいってもらおう」

ってwおいおいw変態発言の上にちょっとパクリw

Sro20060725_141743_61_1 フェロー「抱く勇気もないのかーーーー!!」

もはや意味不明。商人さんわるいね。こういうことだったんだ。納得しておくれw

その後はジャンも俺もエローも赤ネになっててんやわんや。

何時間か18禁ワードを連発しながら遊んだが、別れのときが。。

長安西門でおわかれしようってときにタオ君登場

ドラマ撮影の節はどーもどーも  っていきなりフェローを狩りはじめる

たしかに赤ネだけど空気よんでおくれよ

Sro20060725_150212_98_1   

じゃまものも入ったけど、フェローは地へと還っていったとさ。

フェローふぉーえばーー・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

動く露店

Sro20060725_175135_13 露店しながら移動できるんですねぇ。

露店なんてしたことなかったから知らなかったよ

都の露店が動かないのはみんな放置してるからかな?^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

長安封鎖

Sro20060721_220718_80 21日(金)に長安南門で職戦をした。

☆1も通さない・・

果たしてこの挑発にハンターはどう乗ってくるか?!

おぉきたきたぁぁて

なのんさんきちゃいました

Sro20060721_222530_19

そらこうなるわな・・・・

力極かな。8級盾剣もってっておそろしく堅い。

こん身の絶を打ってもクリでたけど93・・・ワロスw

Sro20060721_223334_92

バタバタと倒れていく賊・ハンター

Sro20060721_223325_14 ってこんなところで露店・・

さすがヌンヌン殿w

犬を高価で売りに出しておられましたww

  とそこへ新手の邪魔もの達が次々と・・

☆1も通しませんってのに反応した誰かがサブで強引に南門を出ようとする

ちょっとまったぁ!!

ってか

まってましたぁ!!

こういう荒くれ者を待ってたんだよ俺は。

Sro20060721_224436_76 さっさと☆1退治すると、また邪魔者が・・

冷凍金魚の和寿が俺を撲殺してきやがるう

おかげで道服(腰)を落とした。

胸・手はジャンから、そして曲刀は絢からという借り物だらけの

俺にこの流れはまずい!!

即ういういしい裸体となる。そして・・

和激殺!!

ふっふっふキルポイントMAXでも死んだらすぐ一人殺めることができるんだよ(゜∀゜)

Sro20060721_225023_76_1

でもまぁこうなるわな

23時から定期キャラバンがあるためここでお開き

俺は赤ネ漂白。ってか長安内でAliと世間話。

自動的に逆リジェネで逝ける。

漂白が終わるころには7級ギリギリのレベルだったのが下がってるorz

6級武器のレベルなのに手には7級武器が今だに握られているorz

なにっ?!大発見だ(゜∀゜)

シッシッシ ためしによっぱらい狩ってくるか

Sro20060721_231457_47_1 って>< >< ><

素手と同じ攻撃力じゃん しかもリーチみじか~

でも弓のスキルは発動するんだよね^^

ヤッターー^^

テラカワユス^^

オチのためならなんでもするzozoze(90歳)でした^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

シルクの可能性

レベル至上主義のシルクの世界

強いものが勝つ!弱いものはもっと時間割いてレベル上げしな

っていう世界

でも狩りもいいけどたまには息抜きも必要じゃあああああ

ってことで今日はドラマの撮影

 主演:ノノ・美緒  せりふ:アドリブ  エキストラ:タオ(いい役だったよ)

筋書き{戦いが続く絹の道を二人で生き抜け愛を育んできた、がしかし別れの時は訪れてしまい、男は別れを切り出す----}

題して「愛の絹ロード@盗賊村」

3、2、1、スタッ

Sro20060717_014458_58 男「ほんとに・・・いくのか・・・?」 切り出しが重要。w

Sro20060717_014531_36 女「うん・・・、どうしてもいかなくちゃ・・・・・」女を心配する男

男「・・・」女に背を向け走り出す

Sro20060717_014608_18 「ごめんなさい・・・わがままをいってるのは十分に・・・」思わず追いかけたくなる女w

無言の二人胸のうちでは葛藤が・・

女「まってよ!」

男「くるんじゃない!」

Sro20060717_014650_11_1 男「追ってくるんじゃない!」追うってのが戦いの世のセリフっぽいでしょうにw

女「まってよ!・・・」「・・・」の中には悲哀と困惑の念が・・・

Sro20060717_014859_92_1 男「・・・俺たちは・・・俺たちは出会っちゃいけなかったんだ!」だんだん盛り上がってきたぞ!!

Sro20060717_014933_55_2 ん?なんか「ぷしゅーー」って言ったな今・・男「わがままいうな・・・」 あっそういえばここ盗賊さんが来るんだったねw

Sro20060717_014946_68 男「じゃあな!!!」撮影の途中に来てどうも飲み込めなさそうなタオ君w

Sro20060717_015018_76 彼のおかげで良い撮影ができたよ。つぎは「愛の絹ロード@オアシス~三角関係の泥沼~」に準主役で出てもらうことになったからよろしくたのむよw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えー盗賊ギルド天蓋典掌(てんがいてんしょう)は同盟をむすびました

有名人ばかりのマスターさんばかりで萎縮気味のnonoze(90歳)

同盟を結びあいさつもおわった後、盗賊村でオロシさんとバッタリ・・

牛に乗って迫力満々のオロシさんは「やほぅ」と気軽に声をかけてきたので俺も

「やほぅ」

とさりげなく返す。Sro20060717_015302_24

あぁ・・その目が怖い・・・w

どうせレベル低いですよーーはぃ。

親睦を深めようと記念ssを一枚

Sro20060717_020309_36

UPにすると・・・Sro20060717_020315_16

(爆死)

いやーこういうバカやんのが大好きなんすよ~同盟ギルド   のみなさんよろちくび(゜∀゜)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

我愛我

  この日は第二回マント戦♪たのしかったんだけど肝心のssがうまくとれてなかった・・・ss提供してくれる方募集中。。マント戦については又後ほど書きます

マントが終わって腹ペコな俺は、すぐ飯を食った。和田の王宮で放置してたのでさも寂しげなnonoze君が一人でつったってるんだろなと思いつつ画面をみるとそこには絶愛心さんと遊姫の姿が・・・なにやらこれから遊姫はゴリラを狩りに行くらしい。

ってチミたしか30歳台じゃなかったっけ?www猿人はムリだろーーーと疑いながら野次馬根性がはたらき見に行くことに・・

Sro20060715_135340_47 いあ~俺復活ないぞ~~と思いながら見ていると

Sro20060715_135351_49_1 あれ・・ゴリラの方が倒れてるぞ・・・

つ・・つえええ・・

って関心してたら、さらに奥へと走り出す遊姫w囲まれたらいくらなんでもやばいんじゃないか・・・?

Sro20060715_135547_90  ってGかよ!w

猿人Gを狩りだす遊姫。ぜんぜん動じないどころか「何分かかるんだろう」なんてチャットする余裕アリwwwばけもんかwマント戦したらまけるとおもうリアルに。

Sro20060715_135917_71_2 あぁ~ぁとうとうGたおしちゃった。。「一人で猿Gを倒した」って自慢できなように素手で横槍いれてやったがw

遊姫は俺nonozeの助けを借りて猿人Gを討ち取りました  ・・・くっそ~~俺猿人Gだったら結構てこずるぞ。。

強すぎです。俺に強いキャラの作り方教えてくださいよ。。。

Sro20060715_140023_81_2 狩り終わったあと

俺TUEEEEEEEE って叫んでたw普通高レベが長安とか行って低レベルをいじめるのが俺つえええじゃないの?wこの人自分より強いもの狩って俺つえええしてるんですけどww

いあ~こんな人もいるんですねぇ。サブなのに印章武器使ってないところがまた勇姫さん(こっちはさん付けw)のニクイところ。良い装備つかってこの結果ならまぁ勝てるだろうなって感じだけど+3(おそらく)武器で勝っちゃったからなぁ。いあいいもん見せてもらいました

Sro20060715_134959_79 イイコトもしてもらっちゃいました・・・www

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

君と僕との交易イベント

Sro20060715_161009_69 こんな題だっけ?えらい楽しそうなイベントだなぁ。。。ラクダごとGMをノックダウン(剣のスキルで)できるチャンスじゃんか・・・でも俺はなぜかバイトをこの日に入れてしまっていた。。めったに夜なんてはいらないのになんでだぁぁ!!

まぁいいや俺は俺でイベントを考えるさ・・

題して君と僕との露店イベント

昨日はドSフェローとドM美緒がそろってINしてたので3人でひさしぶりに集会することに。

このメンバーでPT組むのは黄河近辺のBOT狩りまくってキルポイントMAXになったフェロー氏の洗浄護衛に行ったとき以来だな。

今回集まったのは他でもなく、みんなに惜しまれながら逝っていったシローの追悼式。場所は敦煌次元裏。白チャで卑猥な発言をしながらも追悼式の段取りは決まっていった。

安全地帯でこのメンバーといえば・・・やっぱり露店でしょ

こうなれば18禁・変態団はもうとまらない。2回目ともあって整列に手間取ることもなくサクサク式は行われた。シローから受け継いだ☆テツ☆とGEMIなお猿(こいつの名前の由来を聞かせておくれw)もばっちりssにおさめたぜい。

こうして卑猥な白チャとともにシロー追悼式は終了。途中意味不な鯖落ちが何回かあったがもう慣れっこだ。GMはおろなみんC飲んでろ。シローふぉーえばー

南無。。。

Sro20060715_151439_96 Sro20060609_004757_97

みなさんうちわネタねすみませんねぇ昨日のマント戦の記事はおいおい書くので他のしみにしててくだせ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

友よ!

シルクで一番の友達が今日辞める。全然INしてなかったから忙しいんだろうなとは思ってたのでやっぱりか。。。と思った。心の準備はできてたようなもんなんだけどねぇ。敦煌にきてほしいとのことなので行くと裸の彼が。なんと持ち物全部俺と他2人の友達に託すという・・もう本当にくることはないんだね。。ゲームと友達だがやっぱ別れってのは悲しいねぇ。リアルだと死別以外はメールやらなんやらでつながりは保てるでしょ?でもゲームはINしなきゃもう話せないからねぇ。

メソメソしてても始まらないので最後に一旗あげるため長安を出る!うおおおおお!!気合をいれて長安へ!するとそこに☆1一行が。。。どうするんかと思ったら迷い無く

Sro20060714_225346_62

「貴様ら、こっから先はわしを倒してからにしてもらおうか」

ぎゃーーーーwwなんてことを・・・wさすがじゃw

結局すぐキルポイントいっぱいになるし、すぐに幕切れとなってしまった・・

でもサイコーだったね。やっぱ彼ほど感性があうプレイヤーはいないよ^^リアルでもいろいろと接点あったしねw名前とか略奪愛とかw

いあ~最後の最後までたのしかった!Siro

これは思い出の一枚・・あぁ~もっとバカやりてぇな~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

気まぐれマント

Sro20060713_163224_68 レベル上げあきたぁあああああ

シルクやってる99%の人が思ってるだろう事を代表していわせていただきます。

 暇だしマントでもやろうか~と愛人の美○ちんと意気投合。

さっそく全茶でよびかける。場所は長安東門。

結構あつまってくれてテンパル俺。

優秀な秘書の美○君が手伝ってくれて、総当たり戦ということでなんとか開始のメドが。

横で見ている我○我の絶愛○さんが少しきになるが・・・

まぁどうにでもなれ!Sro20060713_152411_42

スタート!4~7級、総勢13名の参加者を級ごとに分けて総当り。

氷が乱舞してました。真剣勝負はおもしろいね~~

一通り終わって12人になったので今度は俺の独断と偏見で6・6に分けてチーム戦。

最後は7級優勝者○さんと、6級優勝者中島先生(インパクトある名前だなw)が残って死

闘をくりひろげる。Sro20060713_160152_00 Sro20060713_160122_82  Sro20060713_160156_07  

中島・・・かっこいいじゃねーか(゜∀゜)

 ・・楽しかったマント戦も1時間半くらいで終了!とおひらきムードむんむん。

とおもいきや・・・絶○心さんがマントを着てるでわないか!!!!

Sro20060713_163224_68_1 必死で攻撃を加える俺wSro20060713_164134_06 勝ったぜ!はっはっはーーさすがレベル90の

俺。6級でも楽勝だったぜ。

とまぁこんなかんじで

大・成・功

じゃないっすかね??また開こうっと~~あと21日の23時から職戦イベントひらきます。

みんな参加してね~絶○心さんもINしてたらかけつけてくれるって!!

最後に・・名前公開してもいいよ!って人はコメントにそう書いてちょ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

飛翔(記事消失につきやり直しw

最近INした数分後に意味不明に落ちるっていう現象が多発・・・

今日もINしたあとすぐ不必要にPCがうなりだす。

きたか!?とおもいきや俺をふとみると

ば・・ばぐってる・・wwSro20060713_124651_01

すぐさまギルメンを呼ぶと絢と武蔵がきてくれた。

ほほほ~おもちろいだろ~と自慢気に反応を待っているとなぜか黙ってる二人・・

「・・・普通だよ」

ってなにいいいい!!!!他プレイヤーには普通にみえるらしい・・

一人でテンションあがって恥をかいてしまったw狩り中迷惑かけてすまんす;;

Sro20060713_125419_94

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »