« 動く露店 | トップページ | ショウリン(改) »

2006年7月27日 (木)

フェロー

ギルメンフェローが絹道を抜けることに。

彼とはながーーーいおつきあいでした。

白虎クエのときPT組んだのがきっかけ。

フェローは人望がある人だったのでギルドも他に誘われてたみたいだったけれど

天涯典掌にはいってくれた。

あだ名はエロじゃなくてエローにしてくれ、と主張する変態の彼はシローの後を追って逝っ

てしまった。時々ブログに顔を出しておくれ^^

 ってことでお別れいべんと!

いきなり裸で盗賊がしたいと言い張る彼wおおせのままにーー

Sro20060725_134819_62 俺、フェロー、ジャン、絢、美緒のメンバーでPTを組み、いざ出陣!

さっそく発見。さぁさぁエローの出番だよ

フェロー「私を抱いてからいってもらおう」

ってwおいおいw変態発言の上にちょっとパクリw

Sro20060725_141743_61_1 フェロー「抱く勇気もないのかーーーー!!」

もはや意味不明。商人さんわるいね。こういうことだったんだ。納得しておくれw

その後はジャンも俺もエローも赤ネになっててんやわんや。

何時間か18禁ワードを連発しながら遊んだが、別れのときが。。

長安西門でおわかれしようってときにタオ君登場

ドラマ撮影の節はどーもどーも  っていきなりフェローを狩りはじめる

たしかに赤ネだけど空気よんでおくれよ

Sro20060725_150212_98_1   

じゃまものも入ったけど、フェローは地へと還っていったとさ。

フェローふぉーえばーー・・・

|

« 動く露店 | トップページ | ショウリン(改) »

コメント

「抱く勇気もないのかーーーー!!」
wwww 名言ですw かっこいい!

ってなわけで遅ればせながらカキコませて
もらいました!

これからもどうぞよろしく!w

投稿: 敦薫風 | 2006年7月29日 (土) 14時24分

よろ!ギルメンのニゾウさんかなりいいキャラやねぇwはまるわ~w

投稿: nonoze | 2006年7月29日 (土) 17時01分

ぁんときはごめぇーん!!!
アカネだったってこともぁるんだけど
☆1で襲われちゃってたから
イライラしちゃってたの(´・ω・`)
今度会ったときは仲良くしてちょ(*´∀`)
フェローさんに謝ってぉかなきゃ(つд`)

投稿: タオ | 2006年8月 1日 (火) 22時41分

ぬぉタオ君じゃないか
赤ネはそれなりの事をしたわけだから襲われても文句いえないんだけどね~
てかてか蛇女のとこで赤ネの俺と戦ったときのことおぼえてるかい?wあれはアツかったぞぉ

投稿: nonoze | 2006年8月 2日 (水) 05時00分

お久しぶりです。フェローです。みんな、元気にやってるか~?やっぱシルクは最高だなぁ~。そーそー、タオさん、あの時のこと謝る必要はないですよ^^;余計な気使わせてしまって申し訳ないっす。こちらこそ、最後にパンチしてすみません。nonoよ、これからもシルクを盛り上げるために頑張ってくれよwただし!!  ちゃんと勉強もしなさい^^nono・・・・・・ありがとな。

投稿: フェロー | 2006年8月 2日 (水) 13時15分

蛇女で戦ったっけかなぁ~??
ぉれのことでぃす、戦ったに違いなぃ(ノ∀`*)
アカネ&☆2↑商人を見かけたらチョロチョロするかな( *´艸`)

投稿: タオ | 2006年8月 2日 (水) 18時09分

ふぇろ~~~
泣けるじゃないか~~~フェローも子育てがんばるんだぞぉ
子供に変なことばっかおしえてちゃいかんぞw
俺も将来のために勉強せんとねぇ。さいきんマジで考えるよ~まず資格だぬ。
こちらこそありがと~奥さんによろ^^がんばれお父さん!!

投稿: nonoze | 2006年8月 3日 (木) 02時34分

フェロー・・・
あの時の「ふぇら」いかしたぜ・・・

お互い一児の父としてがんばろうね^^

押忍!

投稿: 日本武尊 | 2006年8月 4日 (金) 17時35分

おぃおぃおぃおぃ
オブラートにつつんいきやしょーぜ!

投稿: nonoze | 2006年8月 5日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/2819222

この記事へのトラックバック一覧です: フェロー:

« 動く露店 | トップページ | ショウリン(改) »