« 牛 | トップページ | 長安封鎖 »

2006年7月19日 (水)

シルクの可能性

レベル至上主義のシルクの世界

強いものが勝つ!弱いものはもっと時間割いてレベル上げしな

っていう世界

でも狩りもいいけどたまには息抜きも必要じゃあああああ

ってことで今日はドラマの撮影

 主演:ノノ・美緒  せりふ:アドリブ  エキストラ:タオ(いい役だったよ)

筋書き{戦いが続く絹の道を二人で生き抜け愛を育んできた、がしかし別れの時は訪れてしまい、男は別れを切り出す----}

題して「愛の絹ロード@盗賊村」

3、2、1、スタッ

Sro20060717_014458_58 男「ほんとに・・・いくのか・・・?」 切り出しが重要。w

Sro20060717_014531_36 女「うん・・・、どうしてもいかなくちゃ・・・・・」女を心配する男

男「・・・」女に背を向け走り出す

Sro20060717_014608_18 「ごめんなさい・・・わがままをいってるのは十分に・・・」思わず追いかけたくなる女w

無言の二人胸のうちでは葛藤が・・

女「まってよ!」

男「くるんじゃない!」

Sro20060717_014650_11_1 男「追ってくるんじゃない!」追うってのが戦いの世のセリフっぽいでしょうにw

女「まってよ!・・・」「・・・」の中には悲哀と困惑の念が・・・

Sro20060717_014859_92_1 男「・・・俺たちは・・・俺たちは出会っちゃいけなかったんだ!」だんだん盛り上がってきたぞ!!

Sro20060717_014933_55_2 ん?なんか「ぷしゅーー」って言ったな今・・男「わがままいうな・・・」 あっそういえばここ盗賊さんが来るんだったねw

Sro20060717_014946_68 男「じゃあな!!!」撮影の途中に来てどうも飲み込めなさそうなタオ君w

Sro20060717_015018_76 彼のおかげで良い撮影ができたよ。つぎは「愛の絹ロード@オアシス~三角関係の泥沼~」に準主役で出てもらうことになったからよろしくたのむよw

|

« 牛 | トップページ | 長安封鎖 »

コメント

ドラマおもしれーww
どんどんやってねww


あとmixiに日記書いてるから
そっちのほうも興味あったら見てねw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5574903

よろしくw

投稿: 絢胤箕嵩 | 2006年7月20日 (木) 00時28分

ぉいくぜぃwドラマ第二段計画進行中でっせwww

投稿: nonoze | 2006年7月20日 (木) 02時14分

ぶっはwwwww
やべぇコレおもしれーw
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

投稿: ぽちょ | 2006年8月 1日 (火) 09時21分

これ結構人気だなぁ~
次回作は良いいんすぴれーしょんが沸かないんだよね~だれか良いキャラはおらんかいな(?_?)

投稿: nonoze | 2006年8月 1日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/2718208

この記事へのトラックバック一覧です: シルクの可能性:

« 牛 | トップページ | 長安封鎖 »