« シルクの可能性 | トップページ | 動く露店 »

2006年7月23日 (日)

長安封鎖

Sro20060721_220718_80 21日(金)に長安南門で職戦をした。

☆1も通さない・・

果たしてこの挑発にハンターはどう乗ってくるか?!

おぉきたきたぁぁて

なのんさんきちゃいました

Sro20060721_222530_19

そらこうなるわな・・・・

力極かな。8級盾剣もってっておそろしく堅い。

こん身の絶を打ってもクリでたけど93・・・ワロスw

Sro20060721_223334_92

バタバタと倒れていく賊・ハンター

Sro20060721_223325_14 ってこんなところで露店・・

さすがヌンヌン殿w

犬を高価で売りに出しておられましたww

  とそこへ新手の邪魔もの達が次々と・・

☆1も通しませんってのに反応した誰かがサブで強引に南門を出ようとする

ちょっとまったぁ!!

ってか

まってましたぁ!!

こういう荒くれ者を待ってたんだよ俺は。

Sro20060721_224436_76 さっさと☆1退治すると、また邪魔者が・・

冷凍金魚の和寿が俺を撲殺してきやがるう

おかげで道服(腰)を落とした。

胸・手はジャンから、そして曲刀は絢からという借り物だらけの

俺にこの流れはまずい!!

即ういういしい裸体となる。そして・・

和激殺!!

ふっふっふキルポイントMAXでも死んだらすぐ一人殺めることができるんだよ(゜∀゜)

Sro20060721_225023_76_1

でもまぁこうなるわな

23時から定期キャラバンがあるためここでお開き

俺は赤ネ漂白。ってか長安内でAliと世間話。

自動的に逆リジェネで逝ける。

漂白が終わるころには7級ギリギリのレベルだったのが下がってるorz

6級武器のレベルなのに手には7級武器が今だに握られているorz

なにっ?!大発見だ(゜∀゜)

シッシッシ ためしによっぱらい狩ってくるか

Sro20060721_231457_47_1 って>< >< ><

素手と同じ攻撃力じゃん しかもリーチみじか~

でも弓のスキルは発動するんだよね^^

ヤッターー^^

テラカワユス^^

オチのためならなんでもするzozoze(90歳)でした^^

|

« シルクの可能性 | トップページ | 動く露店 »

コメント

長安閉鎖面白かったね~w
また何かイベントやってほしいな。
囁き待ってますよ^^

投稿: 絢胤箕嵩 | 2006年7月24日 (月) 21時55分

おっしゃああああ
まかせときなあああああ!

投稿: nonoze | 2006年7月25日 (火) 01時49分

アカネ覚悟で☆1すら通さないようにしたのね.
スゴイな.見上げたよ.
かんちゃんに次ぐイベンタになってくれ!

投稿: 3inBlack | 2006年7月25日 (火) 16時47分

絶対行こうと思ってたのになぁ;;
仕事から帰ってきたら、もう終わったとこだったよ(ノ_<。)
☆5商人で突っ込みたかった・・・

投稿: 花子 | 2006年7月25日 (火) 18時42分

3inBlack>オフイベントがしたくてたまらない今日この頃。
花子>冷凍のメンバー結構きてくれたべ^^敦煌封鎖の時は☆5花子まってるべ

投稿: nonoze | 2006年7月25日 (火) 23時28分

オフイベントとはオフ会?!
関西なら行く行くーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
関東なら行けないー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

投稿: ばすこ | 2006年7月31日 (月) 08時12分

俺もバスコと同じぱたーんだべ~
関西でもオフやんのもありかもぬ!

投稿: nonoze | 2006年7月31日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/2775086

この記事へのトラックバック一覧です: 長安封鎖:

« シルクの可能性 | トップページ | 動く露店 »