« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年8月の3件の記事

2006年8月 5日 (土)

STAND UP!!!

ガキのころ俺は玉付き自転車しか乗れなかった。

自転車は不安定でフラフラするからこけてしまうから怖かった。

でもそんなんじゃだめだろ?

俺達は失敗して成長するんだ。

怖いからってあきらめちゃだめなんだ。

藁人形を狩ってるときは馬に乗れなかっただろ?

がんばってレベル上げることで馬にものれるようになったんだ。

だから馬に立ち乗りすることだって訳ないさ。

最初からあきらめないでやってみようよ!

Sro20060805_103610_28_1 そっと・・・

ほらそっとそっと

!!!

Sro20060805_103610_38_1 立てた!

やればできるじゃないか!

ぁ・・・・

Sro20060805_103609_29_2

気を抜くとすぐこれだ^^:

やっぱり始めっから上手くいくわけないか。 

でも、もっともっと練習して立ち乗り完成させてやるぞ♪

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

職つけてレベ上げ

最近こういうスタイルがはやってるな~~

ハンターつけてアイスマン狩ってる人とかよくみる。

ハンターつけてるのに俺がいても素通りなんだよね

狩りますよ?

いいんですか?

ちょっと俺とレベル差あるからって油断してたら後ろから闘神でいきますよ?

なんで5輪つけてるのか理由を聞いたことがあってね

Ans「ドロップいいって聞いたから・・」

やめとけやめとけ

着けてもドロップよくならないよ?

和田に来てから印象なんて拾った事ないし

G叩いてもよくてPOT.

最近なんて帰還書出ないから盗賊村帰還書つかって和田にかえってるからね。

職戦したい君以外はおすすめしませぬ。

ってか青十字みるのキライなんです。。。

やめよ~よ~

賊着ようよ~~

Photo おれの背中 セクシーーーー><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

ショウリン(改)

今日はあそんだぞーー!

商人探しの途中、妙な一行発見

Sro20060802_234420_86 裸でハンターだけつけて徒歩で横切ろうとする輩がいたので滅殺

裸神教か?

「少林寺」っていうギルドだしちがうみたいだけど

なんせ名前が「シムラ拳」と「ゲンコツ爺」

ただものじゃねーな

少し話して盗賊村へ飛ぶ。その金6万・・グッフッフッ

Sro20060803_011434_81

その後敦煌に向かう。

ぽちょが再起いってるあいだに変態バストとゲンコツ爺発見!

PTを組む。その後ぽちょと爺の友達の紫蝶もPTに入り5人で☆5やったった!

Sro20060803_004546_21 途中荷物おちたり、ハンター着た神の手さんにマークされるなど(護衛し

てくれたみたいだけど終始無言・・)ちょっとハプニングがあったが無事終

了。その後南門で職戦したらぽちょと神の手と猪鹿蝶に惨敗。

猪鹿!いつか借りはかえすど!

バストは和田にかえるのに次元つかうのめんどいしてきとーにハンターに喧嘩うって死ん

で帰還してた。

人を使のがうまいやつじゃw

ってことで交易は終了

爺さんまたあそぼーなノノノ

Sro20060803_021921_34 余談だけどぽちょが整形したんだって~

これは整形前ね

ホクロがたまらんかったのにのぉ

<半分眠って書いたので一部改>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »