« ショウリン(改) | トップページ | STAND UP!!! »

2006年8月 4日 (金)

職つけてレベ上げ

最近こういうスタイルがはやってるな~~

ハンターつけてアイスマン狩ってる人とかよくみる。

ハンターつけてるのに俺がいても素通りなんだよね

狩りますよ?

いいんですか?

ちょっと俺とレベル差あるからって油断してたら後ろから闘神でいきますよ?

なんで5輪つけてるのか理由を聞いたことがあってね

Ans「ドロップいいって聞いたから・・」

やめとけやめとけ

着けてもドロップよくならないよ?

和田に来てから印象なんて拾った事ないし

G叩いてもよくてPOT.

最近なんて帰還書出ないから盗賊村帰還書つかって和田にかえってるからね。

職戦したい君以外はおすすめしませぬ。

ってか青十字みるのキライなんです。。。

やめよ~よ~

賊着ようよ~~

Photo おれの背中 セクシーーーー><

|

« ショウリン(改) | トップページ | STAND UP!!! »

コメント

セ、セクシー!?
顔はあんなに怖いのに!
((´д`))ぶるぶる・・・

ハンターも多いけど、商人の旗つけてる人も多いよね。
賊やるときにまぎらわしい('A`)

つか、帰還書あげるよw
倉庫に30個くらい閉まってあるしw

投稿: ぽちょ | 2006年8月 4日 (金) 21時30分

ののちゃじゃないじゃん!
あたしじゃん!!!!爆笑
チミ弓でしょう!www

ちなみにあたしも最近ずっと黒服でいるなぁ。。
全然職しないのに。
セクシィなんだものっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: ばすこ | 2006年8月 5日 (土) 07時23分

toぽちょ まじか!それはありがたい!!でも俺はやっぱり盗賊村帰還書にこだわるよ!普通の帰還書なんて今まで一度も使ったとなんてないのさ!!!!!

toバスト 腰のいれかたがたまらんたまらん。って俺弓じゃないお(゚∀゚)クックック

投稿: nonoze | 2006年8月 5日 (土) 09時20分

ぶw
もう渡しちゃったじゃんヵwww
まぁ煮るなり焼くなり売るなり好きに使っておくれ(´ω`*)

投稿: ぽちょ | 2006年8月 5日 (土) 11時18分

やほーーーーい!!
この恩はからだでか・・(略)

投稿: nonoze | 2006年8月 5日 (土) 13時43分

ひぃぃぃぃぃ ヽ(ヽ。・д・。)ひいぃぃ! ●~* ひー(。・∞・。ノ)ノ

投稿: ぽちょ | 2006年8月 5日 (土) 20時43分

ひぃとはなんだ!俺のハグは一回10000Mの値打ちなんだぞ!!!

投稿: nonoze | 2006年8月 5日 (土) 23時49分

(*゚Д゚*)ヒー
ハグだけで10000M!!!
(゚Д゚)タカー

投稿: ぽちょ | 2006年8月 6日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/2929870

この記事へのトラックバック一覧です: 職つけてレベ上げ:

« ショウリン(改) | トップページ | STAND UP!!! »