« フェロー | トップページ | 職つけてレベ上げ »

2006年8月 3日 (木)

ショウリン(改)

今日はあそんだぞーー!

商人探しの途中、妙な一行発見

Sro20060802_234420_86 裸でハンターだけつけて徒歩で横切ろうとする輩がいたので滅殺

裸神教か?

「少林寺」っていうギルドだしちがうみたいだけど

なんせ名前が「シムラ拳」と「ゲンコツ爺」

ただものじゃねーな

少し話して盗賊村へ飛ぶ。その金6万・・グッフッフッ

Sro20060803_011434_81

その後敦煌に向かう。

ぽちょが再起いってるあいだに変態バストとゲンコツ爺発見!

PTを組む。その後ぽちょと爺の友達の紫蝶もPTに入り5人で☆5やったった!

Sro20060803_004546_21 途中荷物おちたり、ハンター着た神の手さんにマークされるなど(護衛し

てくれたみたいだけど終始無言・・)ちょっとハプニングがあったが無事終

了。その後南門で職戦したらぽちょと神の手と猪鹿蝶に惨敗。

猪鹿!いつか借りはかえすど!

バストは和田にかえるのに次元つかうのめんどいしてきとーにハンターに喧嘩うって死ん

で帰還してた。

人を使のがうまいやつじゃw

ってことで交易は終了

爺さんまたあそぼーなノノノ

Sro20060803_021921_34 余談だけどぽちょが整形したんだって~

これは整形前ね

ホクロがたまらんかったのにのぉ

<半分眠って書いたので一部改>

|

« フェロー | トップページ | 職つけてレベ上げ »

コメント

( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!
整形したら俺の前からいなくなるだろ
とかw
そんなことしゃべったのスッカリ忘れてたw
SS見てワロタw

投稿: ぽちょ | 2006年8月 3日 (木) 09時17分

うちも吹いたw
なにその昼メロみたいな台詞ww

投稿: 花子 | 2006年8月 3日 (木) 10時41分

名前出しても構いませんでしたのにwww

投稿: 紫蝶 | 2006年8月 3日 (木) 17時09分

to花子・ぽちょ
そういうセリフを吐きたいお年頃なのさ~~
to紫蝶
おけえええ次からださせていただくべえええ

投稿: nonoze | 2006年8月 3日 (木) 17時29分

あ、名前出てるww
わ~い^^www

投稿: 紫蝶 | 2006年8月 4日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/2912541

この記事へのトラックバック一覧です: ショウリン(改):

« フェロー | トップページ | 職つけてレベ上げ »