« 職つけてレベ上げ | トップページ | 牛ロシアンルーレット »

2006年8月 5日 (土)

STAND UP!!!

ガキのころ俺は玉付き自転車しか乗れなかった。

自転車は不安定でフラフラするからこけてしまうから怖かった。

でもそんなんじゃだめだろ?

俺達は失敗して成長するんだ。

怖いからってあきらめちゃだめなんだ。

藁人形を狩ってるときは馬に乗れなかっただろ?

がんばってレベル上げることで馬にものれるようになったんだ。

だから馬に立ち乗りすることだって訳ないさ。

最初からあきらめないでやってみようよ!

Sro20060805_103610_28_1 そっと・・・

ほらそっとそっと

!!!

Sro20060805_103610_38_1 立てた!

やればできるじゃないか!

ぁ・・・・

Sro20060805_103609_29_2

気を抜くとすぐこれだ^^:

やっぱり始めっから上手くいくわけないか。 

でも、もっともっと練習して立ち乗り完成させてやるぞ♪

    

|

« 職つけてレベ上げ | トップページ | 牛ロシアンルーレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/2942518

この記事へのトラックバック一覧です: STAND UP!!!:

« 職つけてレベ上げ | トップページ | 牛ロシアンルーレット »