« 牛ロシアンルーレット | トップページ | シルクロードオンラインファンタジーオデッセイ »

2006年12月 3日 (日)

牛アンルーレット

  牛ロシアンルーレット終了後、テンションが上がっりっぱでおさまらないので全チャしてみる。Photo_2

夜中の2時くらいだったので今日は呼びかけだけにしておいてイベント開催は明日にでもしようかと思ったところkaibuっちが今からやれと無理を言ってくるw友達以外からもおもしろそうだっていうササが来たりしてるしやるかーーー!最近マブダチのとーーーーふも寝かけてたけど無理やり誘う。ここでこの遊びを牛アンルーレットていうナイスな名前にした^^名付け親はヌンさん!

 Sro20061202_025535_63_3

第二回牛アンルーレットは場所を変えて和田南門出たところで開催。

ここで新ルール追加

・参加者は温泉の淵にそって座る

・攻撃する時だけ立つ

・牛の回復力がUPしてしまうので牛出してる人は左上、温泉のマークを右クリックで解除。

ルールも参加人数もパワーアップして牛アンルーレット開始!

Photo_4 やっぱり最初の1ターンはみんな様子見。

みんな一撃くらいでやめていく。

Photo_6 静寂を破ったのは畑で芋ほりの花子!

鬼を使ってガンガン叩きだす!

Photo_7 それを見て、「今までで一番盛り上げたのは花子さんだよね?」と、とーーーーふ。まさかwやるきかw   とーーーーふも鬼を使い出す!自分が知キャラなのにもかかわらずダメージ14000とか平気でたたき出す。

Photo_8 とーーーーふが攻撃をやめたころには牛のHP17000。

もうすこし叩いてればよかったのに!

Dekirukana そのすぐ後にdekirukana氏が参戦→即牛死亡→dekirukana氏1番目の脱落者決定! 

その後も続々と脱落者が続く↓↓↓↓  みなの勇士を見よ!

Photo_9 ヌンさん蛙さん脱落。みんなで叩いたため牛が死んだのにも気づかず俺まで殺すwついでに間近で叩いてて紫ネになってた花子も範囲技で殺されるw

Kaibu 続いてLV60の馬でやってみる。

kaibu氏脱落。イシュ粘着やめてまで来てくれたのにアカネになってかえっていただきましたw

Photo_10 続いて健強馬。

花子脱落。ダメ61しか与えてないのにw

Photo_20 そしてアカネ狩りとーーーーふが花子を抹殺。

脱落者には容赦ありません。

Photo_13いてゆき子さん脱落

アカネになったら恒例のふくろ叩きだ!

Photo_14 とおもいキョウライを放ったけど、やっぱりレベル上は簡単に殺せない。

あきらめて振り返ると豆腐が倒れてる。あれ?なんで

?あーーー紫ネだったしキョウライの伝染があたったんかwおめーーーw

Photo_15 数々の脱落者を出した牛ロシアンルーレットだが、ついに優勝者が決定した。エメさんです!ぱちぱちぱち

よくかんがえたら豆腐も勝ち残ってたんだな・・ま、いっか死んだしw

Photo_16 その後つわものの優勝者エメさんとタイマン対決→あっさり負けて俺アカネ。。。

のの!脱落

豆腐がアカネの俺を殺そうとするのでPK。

Photo_17

キルポイントが大変なことになったところで牛アンルーレットお開き。                  

Photo_18

みんなうれしい言葉を全チャしてくれた^^またやろう!!

Photo_19 ・・・と思ったのもつかの間

やっぱりアカネになるのはツラすぎる;;

|

« 牛ロシアンルーレット | トップページ | シルクロードオンラインファンタジーオデッセイ »

コメント

ほんと最高だったよw
脳内麻薬がドクドク出ててたw

投稿: 花子 | 2006年12月 3日 (日) 23時02分

脳内麻薬w
しかし鬼使うとは良い度胸だ!
物理防御UPのスキル使ってたのは謎だけどw

投稿: nono | 2006年12月 3日 (日) 23時29分

さてさて、次回はいつなのかな?w

つーかロックのこととかもっとネタあったやろーーーーw

投稿: とーーーふ | 2006年12月 5日 (火) 09時56分

豆腐きたwひとつの記事書くのに3時間くらいかかるねんw狩りさせTEEEEEEEE

投稿: nono | 2006年12月 5日 (火) 21時02分

おもしろそーね~(´・ω・`)

今度はオレも参加させてよ(`・ω・)(ぇ

投稿: 夜賊 | 2006年12月16日 (土) 23時10分

不定期的にやってますぅ~

投稿: nonoze | 2006年12月29日 (金) 12時07分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/g8ozzmd/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 21時16分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s9yidtr.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123254/4414472

この記事へのトラックバック一覧です: 牛アンルーレット:

» ルーレット [ポイズン ゲーマーミーティング]
ルーレットルーレットは仏語で「小さい輪」の意。転じて、数字を記した小区画を設けた回転盤に手球を投げ、落球区画を予想する遊戯、あるいはその遊戯に用いる回転盤。:ここにて詳述小さい丸鋸様歯車に柄をつけた形状の手芸・謄写版用具。歯車を転がし点線様の傷をつけることにより、型紙より生地へ型の複写を行ったり、謄...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 17時49分

« 牛ロシアンルーレット | トップページ | シルクロードオンラインファンタジーオデッセイ »